FC2ブログ

記事一覧

5.15 第1回 ドライオーガズム協会 個別相談会in赤坂 開催のお知らせ

こんにちは。

日本ドライオーガズム協会(以下、JDA)運営委員のマッスル森です。

皆様、GWは如何お過ごしでしょうか?

私はリラックスしながら前立腺開発に邁進しております。(*´_ゝ`)

さて、JDAは5月15日(日)東京赤坂にてドライオーガズムに関する個別相談会を開催致します。

先日行われたドライオーガズムシンポジウムVol.01では多くの来場者に、様々な貴重なご意見を頂戴しましたが、

その中でも『個別的な質問をしたい』『人がいる場所では話しづらい』『もっとじっくり話を聞きたい』

という意見が多数に上り、JDAはこれに対応する機会を設けることに致しました。

(ドライオーガズムシンポジウムVol.01の詳細はこちらの記事をご覧ください。)

個別相談会はJDA公認講師えねだるま氏との30分間の個別面談です。

個室を用意しておりますので、他人の目を気にすることなく思いの丈をぶつけてください。

相談料は無料です。(協会活動費の御寄付は募っております。もちろん強制ではござません。)


予約制ですので、以下の7つの枠でご希望の時間帯をお選びください。

なお、1人1枠しか予約は取れませんが、複数の時間帯枠を希望していただければ、空いている枠で予約を取りやすくなります。

先着順ですので、お早めにご予約をお願いします!

5月15日(日曜日) 個別相談会in赤坂
①12:00~12:30
②12:35~13:05
③13:10~13:40
④13:45~14:15
⑤14:20~14:50
⑥14:55~15:25
⑦15:30~16:00

【Twitterから予約する方】
⇒日本ドライオーガズム協会宛へ必ずご希望の時間帯枠を記載の上、ダイレクトメッセージを送信してください。

【協会問い合わせフォーム】
こちらで協会HPのお問い合わせフォームセミナー参加についてにチェックを入れ、希望の時間帯枠を記載の上、送信願います。


ご予約が当選した方には、確認のためJDAよりDMまたはメールをさせていただきます。

以上、個別相談会の告知でした。

ご予約お待ちしております!ヽ(´∀`)ノ

マッスル森


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)

Author:一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)
日本ドライオーガズム協会(JDA)は、日本におけるドライオーガズムの普及と発展を目的として設立された初めての学術研究団体です。 当協会は医学的な研究を基礎に、ドライオーガズムに関する技能研修などを通じて人材を育成し、ドライオーガズムの社会的な認知を広げていきます。 また、協会員のドライオーガズム達成を着実にサポートし、男性の新しい幸福追求の形を提供していきます。

最新コメント