FC2ブログ

記事一覧

アナルパイパン

こんにちはルーキー会員の清水です。

お尻に指を入れる時、その他器具を入れる時、いつも引っ張られる感じがあるので、どうしたもんかなー思い、肛門周りの毛を剃毛することにしました。

ノールックで剃るのは怖いから鏡を見ながら剃るかな。

髭を一緒にするのは嫌だから新しい剃刀をおろして。

ローションぬりぬり。

そういえば、肛門をまじまじ観察するのは久しぶりだな。どうも昔より鬱蒼と茂っている気が。。

じょりじょり

じょりじょりじょり。。。

んーマンダム。


しかし、これまで肛門をなめて頂く機会が幾度となくあったのですが、あんな密林状態を見られていたと思うと、思い出す度赤くなります。(バンザイ~好きでよかったより引用)

さてそんなこんなで、つるつるのアナルを手に入れたので、より一層ドライオーガズム到達へ邁進して参ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)

Author:一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)
日本ドライオーガズム協会(JDA)は、日本におけるドライオーガズムの普及と発展を目的として設立された初めての学術研究団体です。 当協会は医学的な研究を基礎に、ドライオーガズムに関する技能研修などを通じて人材を育成し、ドライオーガズムの社会的な認知を広げていきます。 また、協会員のドライオーガズム達成を着実にサポートし、男性の新しい幸福追求の形を提供していきます。

最新コメント