FC2ブログ

記事一覧

第三回ドライオーガズム座談会の詳細

第三回座談会〜年は忘れども忘れ得ぬあの快楽〜開催決定!!

2016年のJDA公式活動としては最後になります。

座談会の内容は、基本的に机を囲んでドライオーガズムについての雑談をするというものになります。

今までの例を挙げると、全くの初心者の方がいらっしゃった場合は、えねだるま氏からパワーポイントを使った前立腺刺激についての説明をしたり、自己流で試しているが中々ドライオーガズムに達成できないという方には、達成についてのアドバイスをしたりと参加者に応じた内容となります。

ドライオーガズムに限らず、性的趣向の話をしたりもするのであまり肩肘の張らないざっくばらんとした感じです ^^

【日時、場所、参加費等について】
12月21日(水)19時から21時
渋谷区代々木2-23-1ニューステイトメナー840号室(新宿駅新南口徒歩3分)

予約は不要なのでお仕事帰りにふらっと立ち寄って下さい。

参加費は2,000円です。(クレジットカード不可)

飲み物とお菓子程度はご用意しております。


それでは皆様お会いできることを楽しみにしています^^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)

Author:一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)
日本ドライオーガズム協会(JDA)は、日本におけるドライオーガズムの普及と発展を目的として設立された初めての学術研究団体です。 当協会は医学的な研究を基礎に、ドライオーガズムに関する技能研修などを通じて人材を育成し、ドライオーガズムの社会的な認知を広げていきます。 また、協会員のドライオーガズム達成を着実にサポートし、男性の新しい幸福追求の形を提供していきます。

最新コメント