FC2ブログ

記事一覧

第1回シンポジウム開催にあたって

こんばんは、ドライマスターのだるまです。早いもので、当協会の第1回シンポジウムまであと1日となりました。ここ一ヶ月準備に明け暮れる毎日でしたが、いよいよ当日。緊張しております。今回のシンポジウムは第1回という事で、三部構成にする事で三段階のちがうアプローチを試みております。第一部では新規開拓。前立腺未開発の方々に向けて、セミナー形式でドライオーガズムとは何か?どうすればイけるのか?何を用意すれば良い...

続きを読む

快楽器官

実は前立腺は何のために存在しているのかがよく分かっていません。例えば、前立腺ガン等を発症し、全切除することになっても、前立腺を失ったことによる後遺症といのはほとんど見られません。(正確に言うと、勃起障害と一時的な尿漏れはありますが、勃起障害については手術の際に周辺神経を傷つけてしまうためであり、尿漏れは前立腺があったスペースが空いてしまうことが原因だと思われます。)しかし私達は一つ重要な存在意義を知...

続きを読む

プロフィール

一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)

Author:一般社団法人日本ドライオーガズム協会(JDA)
日本ドライオーガズム協会(JDA)は、日本におけるドライオーガズムの普及と発展を目的として設立された初めての学術研究団体です。 当協会は医学的な研究を基礎に、ドライオーガズムに関する技能研修などを通じて人材を育成し、ドライオーガズムの社会的な認知を広げていきます。 また、協会員のドライオーガズム達成を着実にサポートし、男性の新しい幸福追求の形を提供していきます。

最新コメント